3日坊主でもブログを続けてみたいと思ってるブログ

アラフォー会社員。子持ち。色んなことが継続できないのが悩みなので、ブログ書きながら続けられるヒトを目指したいと思ってる。そのログ的ブログです。

Googleアカウントに不正アクセス

昨日、知らない番号からショートメールが、っと思ったらグーグルさんで、

 

「私氏のアカウントにアクセスした人がいます」

 

な、なんだってぇ!!!

慌ててログイン履歴を確認すると、お風呂に入ってた(持ち込んでない)時間にアイフォーンからのログイン履歴が。

2段階認証のお陰で実害はなかったんですが、慌ててパスワード変更しました。

 

やー怖いです。。