3日坊主でもブログを続けてみたいと思ってるブログ

アラフォー会社員。子持ち。色んなことが継続できないのが悩みなので、ブログ書きながら続けられるヒトを目指したいと思ってる。そのログ的ブログです。

そして…夜中の胃痛

だんだんただのストレスブログになりつつありますねぇー涙

 

さて、夜中に胃の上あたりがチクチクすること数回。

過敏性腸症候群の再来かと内科に行ったらあっさり

「それ多分逆食だから」

とのこと。あー逆流性食道炎の再来でしたか…。

しかし元々過敏性腸症候群と思ってお腹のハリや動きの悪さを訴えてあまり痛みを強調しなかったためか体力が弱ってる時の漢方を出されておわり。

 

 

で…昨夜も痛かったよぅ…おーい

 

今週も病院行かないとですね。