3日坊主でもブログを続けてみたいと思ってるブログ

アラフォー会社員。子持ち。色んなことが継続できないのが悩みなので、ブログ書きながら続けられるヒトを目指したいと思ってる。そのログ的ブログです。

安定の寄り道 仮想通貨マイニングがきになる

https://お金がないときに.com/bitzenymai/

 

ビットコインがちょーー高騰してるので今さら乗り切るのもアレだし(と、言いながら先週ほんの少しだだけ買った)、と思っていたらこんな出始めの通貨があるらしいです。ゼニーという名前で、キャラはゼニー姫。

 

全然良くわかんないけど、どうやら他の通貨と違って自宅のウィンドウズでマイニングができるらしい。それも、アプリを2.3個入れたらできるみたい。

まだまだ走り初めの通貨なのであわよくば高騰も!

円でビットコイン買うとかよりも、自分で通貨を採掘するってロマンあるじゃーーん!!

 

と、ブックレビューもストックフォトも放置してやりたくなってます。…いつものことなのですが飽きっぽいのです。