3日坊主でもブログを続けてみたいと思ってるブログ

アラフォー会社員。子持ち。色んなことが継続できないのが悩みなので、ブログ書きながら続けられるヒトを目指したいと思ってる。そのログ的ブログです。

目標設定

この一年頑張ることを決めてみた。

 

■本のレビュー

   これは読むたびに書く。

   某レビューサイトに籍があるので、ちゃんと書いたやつはそちらにもアップする。

 

■ストックフォト 

   今やってるのがPIXTAなんですが、自分のステイタスだと毎月30枚までアップできる ので上限までアップする。

 

■ブログ

   思いついたらなんでも書く。

   →kakakakakku.blogさんの記事で「とにかくなんでもいいから書き続ける」とあったので、とにかくかいてみる。

目標は作らないがとにかく続ける。

 

 

とにかく、続けると言うことに意味があると思っているので自分が辛くなく頑張れる仕組みを構築していこうとおもう。