3日坊主でもブログを続けてみたいと思ってるブログ

アラフォー会社員。子持ち。色んなことが継続できないのが悩みなので、ブログ書きながら続けられるヒトを目指したいと思ってる。そのログ的ブログです。

ストックフォトで購入されてるもの

PIXTAを始めてはや10年、たったの47枚しかアップロードしていないのですが、そんな中でも忘れた頃に購入通知が来ます。

 

修正スキルも根気もないので、基本は撮って出し。

47枚の中で売れるのは特定のもの数枚であとは全く売れません。

 

複数回売れたもの:

昔住んでた築40うん年のワンルームの部屋

こたつ

洗濯物(干されてる)

昔住んでた上記とはまた別の部屋のベランダ

 

あと、とある川の桜とか、普通は手に入らない某見本の画像が1回か2回。

 

スキル無しでやろうとすると、こんな感じのカメラマンさんだからと言って簡単には撮影に行けないもの→ひとんちの家の日常とか、は狙い目だと思います。

って年間ベースでこの10年平均千円とかそんなものですけどね…